2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【じじじじ】ハッスルな楢崎性豪23【じじじじ】

1 :U-名無しさん:04/07/12 01:19 ID:KQFnkwju
   ∩∩  
  ( ☆x☆⊂ヽ <キーパーなら違う意見も大人の余裕でギラギラ正面キャッチ推奨!
⊂   ノ
 人 ♂ オレモ ソロソロ オトナ
 し (__) 

・どんな話題でも歓迎。ネタをネタと流せない人はさようなランボルギーニ!
 ・明らかな荒らしや好ましくないレスはポロリ推奨、良ネタでカウンターアタックよろぴく、ピクルス。
 ・違う意見も深い懐、大人の余裕で正面キャッチ推奨。
  書込み前にほっと一息、平常心・不動心。

∧ ∧
      ヤリ杉なければ、何でもアリでええと思うねん。>  "゚∀゚ ミ
                                     つ ⊂ )
                                      Y 人
                                      (_)__)
【前スレ】
http://sports8.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1080825401/

爺的今後の課題:
・語学力・コーチング等のコミュニケーション能力
・フィード(ミスを減らすべし)

2 :U-名無しさん:04/07/12 01:20 ID:KQFnkwju
AA・隠語集
楢崎正剛=14P、P、性豪、肌、爺
   AA↓
    ∧ ∧
    "゚∀゚ ミ
    つ ⊂ )
     Y 人
    (_)__)

川口能活=テソ、うさ
 AA→
            ∩∩
           ( ☆x☆⊂ヽ 新スレでもギラギラ登場!
          ⊂   ノ
           人 ♂
          し (__)
http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/football/1067101684/l50

ベイビーズ
∧ ∧  ∩ ∩
"゚∀゚ ミ (・▽・)
つ ⊂  ⊃ ⊂
○ ○  ○ ○

3 :U-名無しさん:04/07/12 01:20 ID:KQFnkwju
AA・隠語集(続き)
大ちゃん(大耀くん)
 ∧∧ <Papa,vous devez etudier la langue etrangere .
" ゚@゚ミ  plus dur si vous voulez vous deplacer a l'equipe etrangere.
c(uu)っ

爺家の愛犬 姫子タン(姫様)
      ‐∞.、  
     U ゚ゝ゚J      
  _@( U U__ _ 日_  
 │◇◆◇◆◇◆│  ┃
               .▲

メッセージ更新時にドゾー

☆                                         .∨
            ♪                          '' ▽▽ ''           
        ∧ ∧         ☆               ∩ ∩ ♪
     ♪ "゚∀゚ ミ                         (・▽・)
   ◎   ⊂  )つ[おとうさんがメセージこうしんしました]⊂(  つ    ◎
 \|/ .人 v                           y ノ@  \|/ 
"''^''~''"  ''"''^' ''"   ''"''^''~''"  "''"'   ''"''"''^''  "''"' '"''"''^'"''"''^ '"''^''    
     ''"''^   ''~''"   ''"''^''~''"    ''"''"''^'    ''"'    "''^' "''^

4 :U-名無しさん:04/07/12 01:20 ID:KQFnkwju
新・性豪ファミリー

,.ゞ :,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ     ゞヾゞ;ゞゞヾ  ゞ;ゞ      `
ゞ:ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:     ヾ:ヾゞヾ., .ゞヾゞ;ゞ   ヾ;ゞゞ;ゞ `  ``
,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ .  ゞヾ ゞヾ  .ゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ ヾ;ゞゞ;ゞ    `
ゞヾ ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ  ゞヾゞ ;ゞヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞ;ゞゞヾゞ;    `
ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ.ヾゞ, .,;  ゞヾゞ___// ;ゞ   ゞヾゞ;ゞ  ヾ;ゞゞ;ゞ    `
ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::: :)_/ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾゞ__;::/      ゞヾゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ
  ゞヾゞ;ゞ   iiiiii;;;;::::: :|;:/    ヾ;ゞゞ;ゞ   ヾゞ  ,            `
ヾ;ゞゞヾ;ゞゞ |iiiiii;;;;::: : |:/ ヾゞ        `
  ヾ    |iiiii;;;;;::::: ::|       `   `             `             `
  `    |iiiiiiii;;;;;;::: :| `      `            `    ` ,
 `     ,|i;iiiiiii;;;;;;::: :| `    `         `     `      ` `   `
     `  |ii,iiiiiii;;;;;;::: ::| `    ,
      ,|iiii;iiii;;;;:;_ _: :|        `        `        `,
 `    |iiiiiii;;;;;;((,,,)::.:|         ` ,
  `   |iiiiiiii;;ii;;;;;;~~~:| ∧∧            ∩∩
,       |iiiiii;iii;;;;i;;ii; ∩∩ ゚∀゚ミ∧∧ ∧∧   (☆x☆ )  , ∞ - 、 
   `  |iii;;iiiii;::;:@ (^▽^)つ "^@^ミ "^∀^ミ `  U U )  U^< ^J 
,,.,.. ,..M|M|iMiiii;;ii⊂"..,,,.,つ_) cuuc) ⊂..,,,.,"つ  (__(__J.. ,......U U )@ )),.. ,,,.,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.. ,.
,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,. ,,.,. ,,, ,..

5 :U-名無しさん:04/07/12 01:23 ID:KQFnkwju
【爺ファンの心得】

爺のファンを続けるということは
賽の河原で石を積むようなものだ

一つ積んでは爺のため
二つ積んではこれまた爺のため

そうやってファンが地道に積み上げてきた石(応援や激励その他)を
ある日突然爺本人の姿をした鬼がやってきて
全て突き崩してしまうのだ…

いつか来る(かどうか分からないが)お地蔵様のお迎えを信じて今日もまた、
賽の河原で石ひとつ積み…

【グラファンの心得】

グラのファンを続けるということは
賽の河原で石を積むようなものだ

一つ積んでは選手のため
二つ積んではチームのため

そうやって現場が地道に積み上げてきた石を
ある日突然フロントの姿をした鬼がやってきて
全て突き崩してしまうのだ…

いつか来る(かどうか分からない)チームの完成を信じて今日もまた、
賽の河原で石ひとつ積み…

6 :U-名無しさん:04/07/12 08:06 ID:QT6Aps+S
>>1
乙!

7 :U-名無しさん:04/07/12 23:47 ID:v4Cpf+sc
,

8 :U-名無しさん:04/07/13 22:42 ID:dZYMta1P
川口がテソってどういう意味なの?

9 :U-名無しさん:04/07/15 00:26 ID:lvu3ZnnW
叩かれるの覚悟で書くけど
なんで皆そんなにスレ名にこだわるの?
確かにここの1が勝手にスレ立てたんはどうかと思うけど、
正直【じじじじ】にはクスッとできたからいいかなーって思ってたんだけど…
こればっかりは個人個人で笑いのツボが違うから仕方ないのかな。
けど、このスレは腫れ上がる云々のスレと違ってテンプレもあるし、
タイトルからも悪意みたいなものは感じ取れない(と私は思う)から、新しくスレ立てるほどのことかな、と。

それに、あんまり意固地になって新しいスレ立てたら、スレの住人はいいかも知れないけど
結局は重複になるんだから掲示板単位で見たら迷惑なんじゃないかなぁ、と思うんだけど…
本来はスレの総意に従って黙ってればいいんだろうけど、
ちょっとどうなんだろう、って思ったので書かせてもらいました。よってsage。
なんだかちょっとスレが一丸になって重複スレ立てることを正当化しているように見えたので…

10 :U-名無しさん:04/07/15 12:57 ID:8gqqb0hg
>>9  はげ同。ここのスレの住人、ちょっと常識ないし迷惑行動多いと思う。
赤信号、皆でわたれば怖くない、みたいな。
ま、スレタイなんてどっちでも良いので、こちらが落ちでもかまわんのだけど。
ただ、分かっていて重複スレを立てるのは非常識でどうかと思うね。

11 :U-名無しさん:04/07/15 21:40 ID:kCQZh2YW
つーか立った時間はこのスレのが早いんだし削除対象になるのは【祝】リハビリおつか れっす!の方では?
こっちを使おう。

12 :U-名無しさん:04/07/15 21:51 ID:HSXFxNM/
問題はじっくり審議しないで立てたことに腹を立てた人間がいたって事でないの?
別板の某代表監督スレではこういうことがありすぎたから。

13 :U-名無しさん:04/07/15 22:29 ID:iiBYm+gF
赤信号 皆でわたれば 怖くない

何かワロタ。

14 :U-名無しさん:04/07/15 22:36 ID:RlbTu0MJ
最初に立てようとした963です。
ごめんなさい。
とりあえず旧スレ梅立ててきます。

15 :U-名無しさん:04/07/16 20:49 ID:wDGYB2zc
っていうか、なんで急を要してたわけでもないのに、皆がどういうスレタイにするか
意見を出してた時に、勝手に立てるのかがわからない。
自分も意見を言えばいいのに。
後でスレタイを立てるのが非常識とか言われる前に、独断行動は責められないのか?
スレタイにもこだわる必要が無いってなら、楢崎正剛1とか2にすればいいのか?
その時のタイムリーな話題を入れた方がわかりやすいし、愛着がわくって物じゃないのか?

16 :U-名無しさん:04/07/18 04:03 ID:hP/dGzAH
だから、愛着がどうのこうのってのは主観だろ。
客観で(運営側の視点で)見れば、リハビリスレが重複なのは明白。
愛着どうこうの為だけに重複スレ立てることを認めるようになったら
掲示板全体においていわゆる”最低限のルール”が機能しなくなるだろ。
楢崎スレだけに例外を認めるわけにもいかないし。
自分達さえ良ければ、じゃなくて少しは我慢する事も大切だと思う。

少しキツイ書き方になってしまったが…

17 :U-名無しさん:04/07/18 09:12 ID:bKrqA5o/
>>13
ビートたけしが若い頃に流行らせたネタだよ

18 :U-名無しさん:04/07/18 10:06 ID:mpzKXwGV
あ〜〜〜もう、ただでさえ爺さんが怪我のときに〜〜〜。
また、爺ヲタがばかにされちゃうよ

いっそ今度から、スレタイ投票なしにしたらいいんじゃない?
単純に>>950が選んだカタチでスレ立てるとかさ

19 :U-名無しさん:04/07/20 04:21 ID:laarqZWM
歌詞貼り荒らし&腫れ上がるスレ立て荒らしと二本立てのさなかだったからこのスレ荒らし認定されちゃったんだね。
スレタイ投票は民主主義的でいい所もあるだろーけど、
また揉めるのいやだし>>18の言うように950がうむを言わさず立てるのがベストなよーな。。
漏れはこのスレ好きだから残って欲しいです。

20 :U-名無しさん:04/07/20 09:41 ID:TlhFmk+s
つーかお前らさっさと移動しろよ
もう向こうのスレのが優勢なの分かるだろ
残したい、こっちの方がいいだの言ってもレス数が多いスレが残るんだから
削除対象はこっち
今更になってごちゃごちゃ言わんと楢崎サポなら移動しろや

>>19
ageるな

21 :U-名無しさん:04/07/20 12:21 ID:vskRQKTq
真剣に悩んでいます。
新しいパンツを買っても、何回かはいていると必ず穴が開きます。
虫に食われたような穴が小さく開き、気にせずはくと大きくなります。
内側のアソコにあたる部分です。
毎日はきかえ、洗濯しています。
オリモノが多いのが原因でしょうか?
私のオリモノは、パンツに穴を開けるほど
強烈な成分が入っているのでしょうか。

22 :U-名無しさん:04/07/20 15:20 ID:wi8JGhHN

71 名前:停止しました。。。[停止] 投稿日:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

スレストされちゃいましたね

23 :渡し守 ◆seigoA1lKw :04/07/20 18:03 ID:PTeZY48I
向こうのスレが止められてしまったようなので、こちらに書いておきます。
最近全く更新しておらず、役に立っていない倉庫番で申し訳ありません。
ひとまず、過去ログ倉庫のみPart22まで収納して更新しました。
1にリンクがないようなので、改めてURLを貼っておきます。
トップ:http://jiinokawara.fc2web.com/
過去ログページ:http://jiinokawara.fc2web.com/kako.htm

それから、余計なお世話&どの程度お役に立つかは分かりませんが、
当サイトの掲示板に避難所スレを立てておきました。
今回のような場合や、荒らしが来襲していてまともなスレ進行が困難な場合、
また本スレでは発言しにくいようなことに対する書き込みの場などとして
よろしければぜひご利用ください。
あまりにも閑散杉て書き込みにくいかも知れませんが…w
必要性がないと判断すれば、適当に削除します。では今後ともよろしくです。

24 :U-名無しさん:04/07/20 18:45 ID:iwTyPEDX
スレストだわ
先発はずれるわ

厄日だの

25 :U-名無しさん:04/07/20 19:32 ID:QJPwxUca
少なくとも、スレタイに拘らない人(俺を含めて少なくとも何人かいる)に
とっては、別に重複スレストは厄でもなんでもないよ。
先発外れるのは、ケガなんでしょうがない。
というか、すれにアジア杯はテソってことになってなかったか?

>>20みたいに重複スレを正当化して誘導すれば
当然ルール違反の向こうを止められるよ。
明文化もされてない(されてても、か)ナラスレローカルルールより
2ちゃんルールのが守られるべきなんだから。
たまたま重複した感があれば、たとえルール違反でも
レスの多い方が残してもらえたかもしれないけどね
管理人さんとしても、他に迷惑かけそうな堂堂としたルール違反は見逃せないだろ。
管理お疲れ様です。

まあ、気を取り直して、どうぞ↓

26 :U-名無しさん:04/07/20 21:11 ID:iwTyPEDX
えー、自分すっごい厄だけど、こっちのスレタイが残ったのって。
それから爺さんがイングランド戦で負傷して以来、今日をターゲットにしてきたのを知らんのか<25

爺子&カンタレリは今までずっと爺さんを使ってきたように、ここ4試合ミスなし&オマーン完封したテソを
スタメンにすることは必須。
テソが来れない代表戦でしか爺を見れないなんて 。・゚・(ノД`)・゚・。

愚痴言っても仕方ない。ドイツへの道はまだまだ。爺さん、リベンジがんがって下さい!

27 :U-名無しさん:04/07/20 22:18 ID:lK6WI9Fk
>>17
    コマネチ!     ジイワッチョイ
    ∧ ∧   〈人ヽヽ) /\
    "^0^ ミ   (・д・,,) /\/
   <|  |> ⊂   つ
    ( ( ) )   | |  |
   (____」|__) (__(__)
∩ ∩  八ヽヽ   ガア・・
(ーxー) 〔 -3-〕 从-◇-从

/ ノハヽヽ カチン
6 ●.〜●〕 コチン  代表では爺に凍らされ、チームでは監督に凍らされる運命の玉田であった。
〔。    コ    
|0  |  |
〔___〕_〕 

28 :U-名無しさん:04/07/21 03:28 ID:caL3kIfe
>>26
>「テソが来れない代表戦でしか爺を見れないなんて」
先走り後向き杉。アジア杯に関してはそうかもしれないけど、
この先何が起こるか判らないのに決め付けは(・A・)イクナイ!!
スレタイに拘る人なら…言葉には力があるよ。心配なのは判るけど、
この2年間の実績もある。幸運を信じようよ。
あくまで怪我で奪われた形。タイトルに拘ったキリンカップの一試合目がドクターストップで、
セルモン戦〜アジア杯とガチの大会で、一ヵ月以上実戦練習すらしていなかった人を使うのはリスキー。
普通の監督なら今回はスタメンは見送るでしょう。

29 :U-名無しさん:04/07/21 03:43 ID:caL3kIfe
爺さんがアジア杯に照準合わせてリハビリがんがっていた事、
ファソならみんな知ってるさ。悔しい。でも仕方ない。
もし出場しても、絶対試合勘鈍ってるだろうから、ここで低パフォーマンスで本気で干されても嫌だし。

スレタイだけど、「ハッスル」だし悪くないんじゃない?
あっちのも好きだったけどまだ「復活」してないし…。
「じじじじ」…とじわじわ復帰して、ジリジリライバルを追い詰めるでしょうw
まぁ話の流れ無視で勝手に立てられたのがアレだけど…

30 :U-名無しさん:04/07/21 03:55 ID:caL3kIfe
向こうのスレもこちらを荒らしスレと勘違いして立ったもので、
悪気はないんだけどルールを破ってしまったのは事実だから、
スレストは仕方なかった。でもそんなに悲観しないで下され。
次はいい流れでスレ立て出来るといいな。

…今誰より爺さんが悔しい思いをしているよね。
でも悪い事の後にはいい事があると信じて、完全復活して2ndかナビ杯は優勝。
関東の試合でも爆発、爺子やカンタレリの前で好パフォーマンスを見せ付けてアピールしてやれや。

31 :U-名無しさん:04/07/21 03:57 ID:caL3kIfe
あ、アジア杯も先はまだ長い。カードとかも全くありえなくはないんだから、
もしも出番が来たらがんがれ!!
以上連続&長文スマソ。

32 :U-名無しさん:04/07/21 06:06 ID:q8F9bEvF
ここからがんばれ爺さん!
で、スレはここなの?w

サンスポ
代表通算59試合目。田口光久のGK最多出場記録に並んだ。
自身26度目の完封は楢崎の19度を大きく超える。
ジーコ監督が「偉大なGKということを証明した。楢崎もチャンスを狙ってつかんでほしい」と
正GKの“お墨付き”を与えるほど存在は光った。

放置
ジーコ監督も「後半は引きすぎた。裏のスペースを狙って押し上げようとしたがなかなかできなかった」と
苦しい試合を振り返った。それだけに川口の活躍に「偉大なGKであることを証明した。
楢崎が戻ったら? 楢崎もチャンスを狙いつかめばいい」とタイ戦も川口でいくことを示唆した。

スポニチ
W杯1次予選インド戦から4試合連続で先発出場し、失点はキリン杯スロバキア戦の1点だけ。
左ひざの負傷が癒えた楢崎が正GK返り咲きを狙うが、そう簡単に渡すわけにはいかない。
追う立場と追われる立場。それは逆転しつつある。

33 :U-名無しさん:04/07/21 08:53 ID:caL3kIfe
ジーコ公式だと、「楢崎もチャンスを狙って掴めばいい」の後には
「川口もそうやってチャンスを掴んだ」とあるね。現時点ではこれで掴まれたのか。
2000年〜2001年の暗黒時代を乗り越えてここまで来た爺、
また這い上がれ!逆境は必ず更なる飛躍へのステップになる。
こうなりゃテソが海外組でラッキーだ。アピールチャンスはきっとくるだろう。

34 :U-名無しさん:04/07/21 09:09 ID:Q20nDzoN
>>26
あなたのように気にすれば、言葉には力が宿る。
気にしなければ、関係ない。
言葉そのものに力があるのではなく、
それを意識する人間に力があるのだから
コントロールは可能。

アジア杯をターゲットにしてきたのは、爺だけではないだろうしね。
今回はケガで譲ったけど、こういうのを何度も乗り越えて今の爺がある。
2001年〜W杯直前あたりに比べれば
ケガしてるにもかかわらずサブで呼ばれるだけ、「ケガさえなければスタメンなんだな」と十分すぎるほど思えるよ。
そう考えると、今無理して後遺症を残すより、ケガ完治のが先。がんがれ!

35 :U-名無しさん:04/07/21 09:52 ID:+I3m5OwL
あ、ここか。

爺は向こうでブルース・リーに間違われてないのだろうか。

36 :U-名無しさん:04/07/21 14:57 ID:QZak/QrQ
/////////////..  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_,,-'~''^'-^゙-、
/././////////         (~) チリンチリン ノ:::::::::::::::::::::::::::゙-_
/././///////          ノ,,       i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
//////////                  i:::::::::::::::::::;;;;;;::::__,,-''~i、
/////////                  ゞ:::::::::::::::::::::::|.レ/:::::::i
////////                  ヾ_:::::::::::_,,-''ソ/::::::::::;/
///////                    ゙-、_::: i;;;;//::::::::,-'~
//////                        ゙ヽy /_,,-''~
/////                          |i:|
////.               ξノノλミ      |i:|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  (( (⌒)ξ`∀´ '' >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ||⊂  日と ) イルボンノナツハ
        ┳━━━┳  (⌒と⌒__) コレニカギルニダネ・・・
        ┃    .┃ ⊂===⊃

37 :U-名無しさん:04/07/21 15:15 ID:DAZM8IDL
>あなたのように気にすれば、言葉には力が宿る。
>気にしなければ、関係ない。
>言葉そのものに力があるのではなく、
>それを意識する人間に力があるのだから
>コントロールは可能。

ジャンプか何かのオタクマンガのセリフみたいなこと言わなくてもさ、
「スレストは運営側の判断だ。黙って従え」でいいんじゃないか?

38 :U-名無しさん:04/07/21 17:59 ID:caL3kIfe
>>37
私は>>34 さんはいい事言ってると思ったよー。
>>26タソがスレタイにかこつけて現状を悲観しすぎてるので、
励まそうとしてくれたんでしょう。
マンガぽいかは判らないけど、要は「気の持ちよう」キニスンナーという事でしょう。

39 :U-名無しさん:04/07/21 19:55 ID:Cqg8vufO
>>36
涼しげでイイ
GJ!

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)