2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いきなり次回予告@モータースポーツ板

1 :音速の名無しさん:04/06/28 20:42 ID:cMiCil7b
いきなり次回予告
http://ikinari.pinky.ne.jp/
適当に3人の名前を入力すると、そこから次回予告文を作成してくれます。
面白いのが出来たらコピペで貼り付けてね。

では、暇つぶしにどうぞ

2 :音速の名無しさん:04/06/28 20:44 ID:S5PttHji
渋谷を徘徊するパトレーゼに声をかけてきたナニーニ。
パトレーゼとナニーニは惹かれあい恋に落ちる。
しかし、ナニーニの元かのアルヌーはパトレーゼに嫉妬の炎を燃やす。
次回「パトレーゼとナニーニの激しい夜」

3 :音速の名無しさん:04/06/28 20:45 ID:MTjUO+8O
モー男。の目を盗んでブルーマイカと龍ちゃん頑張れの秘密の同棲生活が始まる…
しかしブルーマイカはある日モー男。と龍ちゃん頑張れが熱烈なキスをしているところを見てしまう!
水曜サスペンス劇場、今夜10時放送!お米券プレゼントもあるよ!

4 :音速の名無しさん:04/06/28 20:45 ID:bGSDXh9O
今週のUSO!?
第1位『え!?ホントにいた!?幻の珍獣人面アレックス・ユーントカゲ!』
調査員井上高千穂が人面アレックス・ユーントカゲに遭遇!危うし!井上高千穂!!!
そのとき原住民族佐藤琢磨族の槍が…!?
USO!?このあと8時から!!

5 :音速の名無しさん:04/06/28 20:47 ID:S5PttHji
今週の週間浜島は袋とじでデュパスキエのあられもない姿が24ページも目白押し!
来週はチャーリー・ホワイティングのサイパン4泊6日大密会激写!予定は未定。

6 :音速の名無しさん:04/06/28 20:47 ID:qr0fNpzn
たくさんのヘンリ・トイボネンに囲まれて喜ぶジル・パニッツィ。
そんなジル・パニッツィを冷ややかな目で見つめるコリン・マクレー。
コリン・マクレー「そんなにたくさんあってもしかたないでしょ?少し捨ててよ」
次回「少し捨てられるヘンリ・トイボネン」。お楽しみに。

7 :音速の名無しさん:04/06/28 20:48 ID:S5PttHji
>>6
トイヴォネン。・゚・(ノД`)・゚・。

8 :音速の名無しさん:04/06/28 22:13 ID:0NsBZp47
お悩みの方に朗報!!
ついにフレンツェン、フレンツェンが発売!!
顎だった人も、弱禿だった人も、
フレンツェンで君も超フレンツェンに!!
顎、弱禿の方々!!これはほんとお勧めですよ!!フレンツェン!!

全員フレンツェンの初期スレみたいな結果に・・・

9 :音速の名無しさん:04/06/28 22:35 ID:kvoq4pUC
長期間続いてる冷戦の中、ついにプロスト帝国軍とマンセル国が同盟を結んだ。
不利になったセナ社会主義人民共和国は、前代未聞の攻撃に!!
次回「プロストマンセル連合軍、セナ軍に突進!」
勝てば、50000兆円!!

10 :音速の名無しさん:04/06/28 23:03 ID:TM+FxqA7
顎と猿は2人で海へでかけ、遭難した。そこへ■にそっくりの魚が現れた。
顎&猿「人面魚!っていうか、シ…シー○ン!?」
次回「シー○ンになった■」乞うご期待!次回を待て!

11 :音速の名無しさん:04/06/28 23:35 ID:yoO5bdnK
琢磨「ミハエル〜、犬欲しい〜」
ミハエル「ボーナスまで待ちなさ…」
しかし、その視線の先には何ともいじらしい眼でミハエルを見つめるバリチェロが!!
バリチェロ「(キュゥゥ〜ン…)」
ミハエルの心は揺れ動きまくっているぞ!!

次回!!『琢磨は誰の手に?海辺の散歩は俺がする!!』

12 :音速の名無しさん:04/06/28 23:38 ID:yoO5bdnK
ミハエルとラルフの楽しい初デートになる筈だったディズニーランド。
ところがそこへ突然ミッキーがミハエルに襲い掛かった!!
乱闘にミニーやドナルドも加わり二人は大ピンチ!!
そこへパレードのバイトをしていたモントーヤが現れ…!?
次回「プーさんとハチミツ」絶対見てね。

13 :音速の名無しさん:04/06/28 23:38 ID:yoO5bdnK
ラルフとケンカして家出してしまったミハエル。
夜風の吹く公園でミハエルが見たものは…!?
『ラルフのファンシー絵日記』第13回「もずくを食べたモントーヤ…!!」
モントーヤの運命やいかに!?

14 :音速の名無しさん:04/06/28 23:43 ID:6IejyMJL
ある日、かなり年上の彼。ジル・ビルヌーブの部屋で
大量のエッチぃビデオを発見してしまったハーバート。
ハーバート「…欲求不満かしら」
ジル・ビルヌーブのために
次のデートでセクシーランジェリーを身につけるハーバート!!
しかし万年ババシャツ&毛糸のパンツを欠かせないほどの
冷え性なハーバートは腹を下してしまい…?

次回「愛は下痢とアマティと共に」
ええ〜っ!アマティ!あんたも下痢〜!?

15 :音速の名無しさん:04/06/28 23:46 ID:1ZElpobJ
愛犬のロベルト・モレノの散歩に川原に行ったクラウディオ・ランジェス。
と、その時!!オレンジ色の光がクラウディオ・ランジェスを包む!!!
光の間から現れたのは銀色の肌を持つジャン・トッド……。
次回「夕焼け番長ver.39201〜宇宙人との初対決〜」
未知との遭遇…。あなたの常識が今覆される!!!!

16 :音速の名無しさん:04/06/28 23:50 ID:1ZElpobJ
「パトリック・ヘッドを愛しているけど彼と結婚しても食べてゆけないわ…でもフランク・ウィリアムズの奥さんになればパトリック・ヘッドを援助してあげられる」
エイドリアン・ニューエイの胸中を偶然聞いてしまったパトリック・ヘッドは、復讐の鬼と化す!
三大悲劇シリーズ第2弾、乞う御期待!!

17 :音速の名無しさん:04/06/28 23:51 ID:9n34dDBu
突如出現したベガ星人に連れ去られたジャック・ヴィルヌーブ!
悲しみに暮れるジェンソン・バトンは借金を重ね、
遂に対異星人用巨大ロボット『ジェノサイド佐藤琢磨ガーX』を開発した!
しかしジャック・ヴィルヌーブは既にベガ星を壊滅させつつあった…。
次回「借金のカタはジャック・ヴィルヌーブ」をお楽しみに!

18 :音速の名無しさん:04/06/28 23:53 ID:9n34dDBu
(´-`).。oO(ドイツ勢3人でやってみよう)

シマを追われたミハエル・シューマッハ。
愛するラルフ・シューマッハとの楽しい日々を描きつつ、一生を終えようとする。
その今際、かつてのライバルニック・ハイドフェルトが現れ…
錯綜する男と女、絡み合う権力と金―ミハエル・シューマッハの再起や如何に!?

19 :音速の名無しさん:04/06/29 00:02 ID:TuilXdRh
みんなはこのスクリプト公開してる人の
もう一つのサイトを知ってるのかな??
ホモ漫画サイトなんだけど。

20 :音速の名無しさん:04/06/29 00:07 ID:cRPagmi4
顎に琢磨を奪われるくらいならっ…。
愛用のムチをしならせるポチ、ロウソクの炎が結ぶ愛…
「愛が憎悪に変わるとき」見ないとお仕置きよ!!

21 :音速の名無しさん:04/06/29 00:34 ID:KwMci72R
(;´-`).。oO(一部逆だったら完璧か…も)

さぁて次回の「ゲルハルト・ベルガーファイブ」
アラン・プロストの様子がちょっとおかしい。
そのためにグレートゲルハルト・ベルガーロボはいつもの力を発揮できない!
アラン・プロスト、どうしたんだ!? みんなの力を合わせなきゃアイルトン・セナに勝てないぞ!
次回「オトナになったアラン・プロスト」に、ゲルハルト・ベルガーオン!!

22 :音速の名無しさん:04/06/29 00:41 ID:KwMci72R
(´-`).。oO(顔文字で挑戦してみよう)

自ら志願して強化人間となったミ´ー`ミは(●^∇^)と戦場で再会した。
(●^∇^)「ミ´ー`ミ、何故オマエは強化されるコトを選んだ!?」
ミ´ー`ミ「この自慢の(・´V`)カットを安定させるためだッ!!」
再起動戦士βマンダム第18話「(●^∇^)はスネオヘアー」
キミは、今の(・´V`)の髪型はアフロだと知る。

23 :音速の名無しさん:04/06/29 03:47 ID:KwMci72R
きいてルカ・モンテゼモーロちょっと言いにくいんだーけど
きいてジャン・トッド最近あいつがうっとうしいの
聞いてくれてありがとうーロス・ブラウン
次回「アロエに変わった三人集」
これであなたもアロエリーナになれる

24 :音速の名無しさん:04/06/29 04:18 ID:KwMci72R
Σ(;´-`).。oO(微妙に正しい結果になってる)

佐藤琢磨の使用方法
1.ミハエル・シューマッハコードをコンセントにつないでください。
2.電源スイッチを入れ、ルーベンス・バリチェロを使って説明通り操作してください。
佐藤琢磨使用上の注意
1.順序を間違えると佐藤琢磨が破損することがあります。
2.ルーベンス・バリチェロを無理に扱うと佐藤琢磨が大爆発を起こすことがあります。
3.ミハエル・シューマッハコードを抜くときは必ずミハエル・シューマッハの頭を持って抜いてください。

別バージョン

「気付いたか、佐藤琢磨。だが遅かったな」
「ミハエル・シューマッハ提督!敵佐藤琢磨の部隊がルーベンス・バリチェロ要塞に向かって動き出しました!
まっ、まさか特攻するつもりでは!?」
「各艦敵佐藤琢磨の右上エンジンの1点を狙え。それで全ては終わる」
次回「散華佐藤琢磨。でも死んじゃあどうにもならんのよ」をお楽しみください。

25 :ユニ(・・ ◆35zZnos9Ow :04/06/29 12:47 ID:dIdE6Jft
「ヴィジュアルバンドをお前と作りたい」と、ジョニー・ハーバートを誘うフォルカー・ヴァイドラー。
しかしジョニー・ハーバートは…フォークソングを極めたかった。
すれ違う二人にベルトラン・ガショーは言った。
「んじゃ、ヴィジュアルなカッコでフォークやればいいじゃん!」

デビュー曲はベルトラン・ガショーへ捧ぐ「神田川夜想曲〜人形の館はブルーシャトウ」
愛と真心を込めて今歌います。

26 :音速の名無しさん:04/06/29 15:18 ID:7SvMGvQD
ミハエル・シューマッハ「アイドルレッド!」いきなり、真っ赤なスーツを着た男が、ポーズをきめ、現れた。
ラルフ・シューマッハ「アイドルブルー!」今度は、青のスーツを着た男も、同じように出で来た。
ニック・ハイドフェルト「アイドルイエロー!」次は、黄色のスーツを着た男も出で来た。
彼らは、いつもは、アイドルクループ「B.B.B.」でも、緊急事態の時には…。
アイドル戦隊Aソルジャー「アイドル戦隊誕生!」君のハートをゲッチューv

27 :ブルーマイカ ◆8M6n.wp/3s :04/06/29 19:13 ID:bMGMyOw1
とんとん、と永井大に肩をたたかれて山田優は目を覚ました。
そこは終点。目の前には整列乗車を待つ人々がこちらを見ている。
山田優は、永井大にお礼を言うと足早に電車から降りた。
「山の手に乗り換えなきゃ…」
山田優は知らない。
たたかれたその肩に超極少マイクロチップがつけられていたことを…
山手線ホームの駅員近藤真彦が第2の作戦を今まさに実行しようとしていた。
山田優の周りで何が起こっているのか???
次号「本当の山田優」お楽しみに

28 :音速の名無しさん:04/06/29 20:34 ID:x8x2EWpa
団長「顎」を筆頭に活動している盗賊「ガーニーフラップ旅団」。
過去に「ガーニーフラップ旅団」に同胞を皆殺しにされたダウンフォースは顎を許すことなど
出来ようハズがなかった…
ダウンフォースは変装し、油断した顎を人質として捕らえる。

団長「顎」を使い、団員を脅迫する冷酷無比なダウンフォース…
しかし返ってきた答えは意外なものだった!!!
次回「団長なんていらないね」夜も寝ないでお楽しみにね!!

29 :音速の名無しさん:04/06/30 00:34 ID:XjEmXEsQ
30 :音速の名無しさん:04/06/30 00:59 ID:GFSreH5e
(´-`).。oO(今度はメルセデス三羽烏でいってみよう)

ミハエル・シューマッハ「あらやだ!お醤油切らしちゃったわ!!ハインツ・ハラルト・フレンツェン、ちょっと盗ってきてよ」
ハインツ・ハラルト・フレンツェン「え〜っ!俺嫌だよ。昨日も味噌持ってきたじゃん!!カール・ベンドリンガーに行かせろよ!」
ミハエル・シューマッハ「ダメよ。カール・ベンドリンガーったら腰痛で動けないんだもの。まったく使えない子よねぇ…。
ま、いいわ。今日のひややっこはケチャップ味よ!」
次回「カール・ベンドリンガー、恐怖の夕飯」乞う、御期待!

別バージョン

真っ赤なフェラーリで中国自動車道を疾走する食い逃げ犯ミハエル・シューマッハをママチャリでぴったりマークするハインツ・ハラルト・フレンツェン。
ミハエル・シューマッハ「ばかなっママチャリでっ!?」
ハインツ・ハラルト・フレンツェン「ふっふっふっ。俺がかの有名なママチャリ刑事ハインツ・ハラルト・フレンツェン。俺から逃げられると思」
決まり文句を言おうとした瞬間バランスをくずし転落したハインツ・ハラルト・フレンツェンを下町トラック運転手カール・ベンドリンガーがひいてしまった!!
どうするどうなるママチャリ刑事!!
集中治療室を出れるのか!?
次回「ミハエル・シューマッハ、自首する」。
乞うご期待!

31 :音速の名無しさん:04/06/30 02:58 ID:GFSreH5e
ミハエル・シューマッハハインツ・ハラルト・フレンツェンハインツ・ハラルト・フレンツェンミハエル・シューマッハ
カール・ベンドリンガーハインツ・ハラルト・フレンツェンミハエル・シューマッハハインツ・ハラルト・フレンツェン
カール・ベンドリンガーハインツ・ハラルト・フレンツェン
ミハエル・シューマッハミハエル・シューマッハミハエル・シューマッハハインツ・ハラルト・フレンツェン
カール・ベンドリンガーカール・ベンドリンガーカール・ベンドリンガーカール・ベンドリンガー
ハインツ・ハラルト・フレンツェンミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハミハエル・シューマッハミハエル・シューマッハミハエル・シューマッハ
ハインツ・ハラルト・フレンツェンミハエル・シューマッハハインツ・ハラルト・フレンツェン
ハインツ・ハラルト・フレンツェンカール・ベンドリンガーハインツ・ハラルト・フレンツェン…
さて「ハインツ・ハラルト・フレンツェン」を何回言ったでしょう?
A 9回
B 10回
C モノアラガイ
D 地下26階

(;´-`).。oO(グラ天みたいだ)

地球に突如現れた人型ロボ「ミハエル・シューマッハ号」と鳥型ロボ「ハインツ・ハラルト・フレンツェン鳥」とライオンロボ「カール・ベンドリンガー獣」。
これらは一体どこからやってきたのか。
そして、3体のメカに隠された秘密とは!?
次回「無敵の3体合体! ミハエル・シューマッハハインツ・ハラルト・フレンツェンカール・ベンドリンガーガー参上!!」をお楽しみに

32 :音速の名無しさん:04/06/30 03:13 ID:HMYS3K9f
各地で大量発生したミハエル!!
次から次へと一般市民に襲いかかる!
こいつぁ危険だぜ琢磨マン!地球のピンチを救うんだ!!
これを使うといい…題して「ルーベンスロボ!!」
ルーベンスミサイルの効果はすごいぞ〜…。
次回「立ちあがれ!琢磨マン!」
「ついに登場!ルーベンスロボは弱かった!」

33 :音速の名無しさん:04/06/30 03:16 ID:HMYS3K9f
川井の攻撃!
今宮は213413のダメージ!
今宮は熊倉を召喚!しかし、
給料が少ないと言い、ボイコット!
今宮を倒した!―98956円獲得!

34 :音速の名無しさん:04/06/30 03:53 ID:GFSreH5e
川井の趣味のひとつはネットサーフと掲示板チェック。
だがある日、某サイトに親友の今宮を中傷する個人攻撃専用掲示板が新設されていた!!
自分の上司の森脇と思しき人まで書き込みに参加している!?
義理と人情にはさまれた川井。さあ、どう出る?

35 :音速の名無しさん:04/06/30 03:55 ID:GFSreH5e
(´ー`).。oO(2ちゃん風味で2連発)

「ハーイ、みなさん、僕ミ´ー`ミです!趣味は(●^∇^)だよ!」
とミ´ー`ミが自己紹介を始めると、其処に( ´_ゝ`)の影が!
( ´_ゝ`)「待ってよ〜〜〜、ミ´ー`ミさぁぁぁ〜〜〜ん!」
ミ´ー`ミ「キモイヨー」

こないだ(●^∇^)んち行ったんです。
そしたら、垂れ幕下がってて、( ´_ゝ`)お断りって書いてあるんです。
バカかと、アホかと、何でだと!
ミ´ー`ミやるから中に入れろと!なぜオレなのか!
問いたい、問いつめたい、小一時間問いつめたい!
民家通の俺から見れば宅急便デース。これを使え。
ただしこれを使うと、PTAにマークされるので、素人にはお勧め出来ない。

36 :音速の名無しさん:04/06/30 18:48 ID:lEtBMmAf
「あんたのせいよ!!あんたのせいなんだから!!」
ルビーニョの悲痛な叫び。
それに対して謝る事しか出来ないジャック。
なんとルビーニョは恋人のジャックから不治の病をうつされていたのだった!

次回!『ぐちゅぐちゅタイプの水虫は佐藤が効くぞ★』〜残念!俺は乾燥タイプ〜
あなたの人生変わるわよvv

37 :音速の名無しさん:04/06/30 19:17 ID:rLAHZN/w
懐かしのチームロータス2連発。

ちょっぴりおマセな高校生ミカ。
実はつい最近初めて「恋」というものを知ってしまったの。
相手は一つ年上の先輩ジョニー。
親友のコリンズ先輩と仲良くギターを弾く姿が超かっこいいのっ!!
周りの汗臭い男達なんかと比べ物になんない!
あっ、こっち見た!!
次回「汗臭いのも無理ないよ、だってここは男子校★」
ミカのドキドキ★スクールライフは始まったばかり!
あなたは男ばかりのむさ苦しさに最後まで耐えられるか!!?

ぱしっ!
「ひどい……ジョニー!裏切ったのね!!」
「違うんだ!これには訳が……」
「そうよ、ジョニーは私を選んだのよ」
泣き崩れるミカ、誤解を解こうとするジョニー、
不思議な笑みを浮かべるコリンズ……
次回「コリンズの鼻毛!」こう御期待!

38 :ブルーマイカ ◆8M6n.wp/3s :04/06/30 19:23 ID:T6XABQTF
脇阪寿一は胸を患いあと半年の命と診断される。
そしてヒロミの目がほとんど見えていない事実も知る。
絶望の中二人は井出有治の飛び交う夜の森で結ばれ命の限り愛し合う。
次回『熱き誓いの夜は…井出有治が飛び交うの』覗きに注意してねv

39 :音速の名無しさん:04/06/30 19:33 ID:hQNhQqKQ
黄金の右手佐藤琢磨と神の拳顎。
二人は24時間経った今もリングで戦い続けている!!
すべては禿の為に…
次回「禿怒りの鉄拳!」
次週からの放送は午前4:20に変更されます。

40 :音速の名無しさん:04/07/01 10:29 ID:QeW12WtM
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!

アゴ長族のミハエルに恋してしまったバリチェロ!
しかしバリチェロはアゴ長族とは犬猿の仲である鼻長族の人間だった!
だがそんな逆境も気にせず恋に落ちるバリチェロとミハエル…
しかしミハエルを好きな琢磨がバリチェロに卑劣な罠を…!!
次週「琢磨、自分で罠に掛かる!」今、伝説が動き出す!

「きゃー!!!」
不気味に響くジャックの叫び声…。
それに気付いたバトンは走り出す!!
しかし目の前に現れたのはふんどし姿の琢磨琢磨!!!
恐怖で震えるバトン…。
ジャックは無事なのか?!

冬の匂いとともにバトンがやって来る。
「ジャックってさ…増毛したよね…?」
そう淋しそうに呟く琢磨の瞳の中には、かつてのバトンが映っていた…。
次回「マープジャック」、乞うご期待!

バトン「それガイシュツ(藁」
ジャック「オマエモナー」
琢磨「逝ってよし!」

41 :音速の名無しさん:04/07/01 10:39 ID:QeW12WtM
ハインツ・ハラルト・フレンツェン「イヤッ、終わらないで!!」
ミハエル・シューマッハ「ゴメン、もう持ちそうにない…」
ハインツ・ハラルト・フレンツェン「イヤ、イヤだ。いやあああぁぁぁっ!」
カール・ベンドリンガー「おめえらなんつー声出してんだっっ!!線香花火ごときでっっ!!」
次回「線香花火の運命や、いかに!!」お楽しみにっっ☆

カール・ベンドリンガー「ねぇ、ミハエル・シューマッハさん…」
ミハエル・シューマッハ「なんだい?カール・ベンドリンガー?」
カール・ベンドリンガー「いつになったらイケるの?」
ミハエル・シューマッハ「もうちょっと動いたらすぐにイクよ…」
カール・ベンドリンガー「ああっ…もうダメ…待てない…」
ミハエル・シューマッハ「よし!準備体操終わり!飛び込むぞ!ひゃっほーう!!!」
ハインツ・ハラルト・フレンツェン「どんな会話しながら準備運動やってんだよ!!」
(ちなみにプールサイドでの会話)

ミハエル・シューマッハがカール・ベンドリンガーの部屋の前を通り過ぎようとした時…
「ちょ…痛っ」
ハインツ・ハラルト・フレンツェンの声? ミハエル・シューマッハがドア越しに聞き耳を立ててみると。
カール・ベンドリンガー「んな力入れんなって…ヤりにくいだろが」
ハインツ・ハラルト・フレンツェン「うぅ…気持ちいぃ」
ミハエル・シューマッハがまさかと思いつつドアに手を掛けた。
次回「マッサージかよ!ややこしい!!」
ミハエル・シューマッハおまえは何だと思ったんだ…

(´ー`)y-~~「ん…あっ…」
(●^∇^)「ここがいいのか?」
(´ー`)y-~~「あっ、そこぉ…」

(●^∇^)のマッサージは大人気!!
しかし(O゚Д゚)o▼と言う名のライバル登場!!
次回『(´ー`)y-~~は(●^∇^)と(O゚Д゚)o▼、どちらのマッサージ師を選ぶ??』

42 :音速の名無しさん:04/07/01 10:43 ID:QeW12WtM
高みから大きく堕ちる…その快感に今も酔いしれるミハエル・シューマッハ、ハインツ・ハラルト・フレンツェン、カール・ベンドリンガー。
「ウッ…す、凄ぇ!なんて気持ちいいんだぁ…!」
「あっ、ああっ…素敵…このままでいたい…」
「2人とも、なんちゅー声を出して「スカイダイビング」してるんだよ…」
尚、誰がどの台詞を喋っているかは想像にお任せします。

『ああ、あ、そこぉーはあ…ああ』プリテー女子高生ミハエル・シューマッハは悶える。
ハインツ・ハラルト・フレンツェン先生のテクによって…『ん?ここか。ほらほら!』
『アーーーー!』
次回『覗いたカール・ベンドリンガー先生。『肩もみかよ!』

ミハエル・シューマッハ「…あッ!」
ハインツ・ハラルト・フレンツェン「ここがイイの?」
ミハエル・シューマッハ「うん…気持ちいい…あぁっ!!」

ハインツ・ハラルト・フレンツェンの巧みな「耳掻き」テクニック。
カール・ベンドリンガー「おいっ、ちゃんとティッシュに包んで捨てとけよ」

ミハエル・シューマッハ「そろそろ運動しよっ」
ハインツ・ハラルト・フレンツェン「ああ、いいよ」
ミハエル・シューマッハ「んんっ…、ああっ…」
ハインツ・ハラルト・フレンツェン「ミハエル・シューマッハ、俺もう…」
ミハエル・シューマッハ「だめだってば…」
ハインツ・ハラルト・フレンツェン「もうだめだ!」
ミハエル・シューマッハ「あー!」
ミハエル・シューマッハ「スマッシュー!」
ハインツ・ハラルト・フレンツェン「あ゛あ゛っ!」
カール・ベンドリンガー「なんて声出して卓球やってんだよ…」

43 :音速の名無しさん:04/07/01 10:45 ID:QeW12WtM
(;´-`).。oO(このシリーズ、やけに充実してるなぁ…)

ミハエル・シューマッハ「あぁ…そこ」
ハインツ・ハラルト・フレンツェン「ココが気持ち良いんだね?」
ミハエル・シューマッハ「もっと優しくして」
突然ミハエル・シューマッハの家に遊びに来たカール・ベンドリンガーは、ドアの隙間から見てしまうっ??
次回「カール・ベンドリンガーの叫びッ「俺にもマッサージごっこ混ぜろよっ」です。
お楽しみにっ
ハインツ・ハラルト・フレンツェン「俺の究極テクニックだぜ」

夜のオフィス…バトンの声がかすかに漏れる…。
「だめよジャック…。ここは会社なんだから…」
ためらうバトンをジャックは強引に押さえ込む。
それを机の影から見ていた琢磨はカメラのフラッシュをたいてしまって…?

次回「会社で腹踊りは禁止なのか!?」

「ついて来るなっ…!!」叫ぶバトン。
「お前だけ行かす訳にはいかない!!!」ジャックも叫んだ。
二人の間に張りつめた空気が流れた。
バトン「頼む……!!」ジャック「……」
琢磨「あのぅ、入らないんだったらどいてくれません?」

果たしてバトンは無事に男子トイレに辿り着けるのか!?
次回、緊迫の結末「ぅわっ!…あ…あ〜ぁ…」お楽しみに!!

ジャックは口を塞がれた状態でバトンに馬乗りの状態にされていた…。
ジャックは静止の声を上げようとしたがそれもままならない。
その時バトンはポケットから怪しく光る黒くて太い物を取り出した!!
琢磨「次週!興奮してきたあなたはスケベ!黒マジックで落書きされたジャック!、
へのへのもへ団の目的とは!をお送りしま〜す」

44 :音速の名無しさん:04/07/01 16:38 ID:tDqxXRyL
第4コーナーを回って先頭は依然ジェンソン・バトン。
しかし、大外から佐藤琢磨がするすると来た!
佐藤琢磨迫る、佐藤琢磨迫る。ほとんど並んだかぁ?
いやそこに内からジャック・ビルヌーブ、内からジャック・ビルヌーブ。速い、内からジャック・ビルヌーブ。
みるみる迫る。ゴールは目の前だ。逃げ切るか、ジェンソン・バトン。
佐藤琢磨も一歩も引かない。内からジャック・ビルヌーブ。どうだ?今、ゴール。
次回「写真判定」

45 :音速の名無しさん:04/07/01 21:38 ID:jn51+pFH
(´ー`).。oO(マクラーレンでやってみよう)

ロン+キミ=ディヴィッド
これが勝利の方程式。

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)